本文へスキップ

ぺんぎん倶楽部は、本格的なPC教室です

電話でのご予約・お問い合わせはTEL.03-5959-4755

〒114-0002 東京都北区王子1-18-2 YKビル1F

コンセプトconcept

コンセプト

■あなたの暮らしが、コンピュータによって豊かになることが“ぺんぎん倶楽部”の願いです。

そもそもコンピュータは、ひとりひとりの暮らしを、より便利で充実したものにするための道具として生まれました。
コンピュータの勉強をする場は多くありますが、でも、暮らしと無関係な課題で、みんな同じテキストを使い、しかも同じカリキュラムで学ぶパソコン教室は、なんだかおかしいとわたしたちは考えました。
コンピュータをみなさんの身近な道具として役立てていただくために、まず、みなさんの毎日の暮らしや夢に役に立つテキスト(カリキュラム)を提供いたします。

きっと、あなたの夢と希望が叶います。

本校のこだわり

  ■今日、コンピュータの勉強をする場はテレビや雑誌またはパソコン教室からと多くあります。
しかし、本校は暮らしと無関係な課題で、みんな同じ様なテキストで学ぶパソコン教室などは、すごくおかしいと考えました。コンピュータをみなさんの身近な道具として役立てていただくために、まず、みなさんの毎日の暮らしや夢に役に立つ、素晴らしいテキスト(カリキュラム)をご提供いたします。
  


店舗イメージ

shop info.店舗情報

ぺんぎん倶楽部

〒114-0002
東京都北区王子1-18-2
YKビル1F
TEL.03-5959-4755
営業時間 11:00-18:00